tumugu * diary

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

けんゆり薔薇の花冠 * 


バラつながりで..

お友達ママが作ってくれた
薔薇の花冠をのせてパシャリ♡

IMG_4795.jpg

結婚式みたい?

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

やっぱり…

歯がしまえてないゆりあちゃんに1票!
相変わらずイケメン笑顔のけんちゃんにも1票!

べるめりぃ #othtdHHY | URL | 2015/07/30 13:36 * edit *

べるめりぃさん♬

ゆりあの歯がしまえてないとことろ
やっぱりばれてましたか!
大事なところで、出ちゃう「歯」^^;
けんしろうは、眉毛の上が最近、村山さん(元首相)のように
白毛がふさふさしてきてしまってるので
こまめにカットして老いを隠してます(笑)

ken-yuri mama #- | URL | 2015/07/31 09:18 * edit *

村山さんって…

実は、最近よく聞く村山さんって 我が県の大御所でして。
あの眉毛はすごいですよね。

けんちゃん、ベルも最近美白化が進み色白美人になりましたよ。
めりぃは相変わらず焦げたコッペパンですが。
まだまだ暑さは続きそうです。
夏大王に負けないでね。

べるめりぃ #othtdHHY | URL | 2015/07/31 10:39 * edit *

べるめりぃさん♬

村山さんの出身地、大分でしたね!
かなりインパクトある眉毛でしたね(笑)

ベルちゃん、色白美人になってるのですね!
実はゆりあも、美白化が進んでおります〜。
年齢がわからないので、あまりに早い色白化に
年齢詐称疑惑が浮上してます。。

ベルちゃんもめりぃちゃんも
この暑い夏に負けず元気に過ごそうね♡

ken-yuri mama #- | URL | 2015/08/01 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

