tumugu * diary

 

trackback: -- | comment: -- | edit

けんオバさんゆりオバさん * 


こちらも、5月の写真^^*

けんオバさんとゆりオバさん
朝イチの畑仕事を終え
茶をしばいております!

IMG_4565 (2)

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 0 | edit

けんゆり薔薇の花冠 * 


バラつながりで..

お友達ママが作ってくれた
薔薇の花冠をのせてパシャリ♡

IMG_4795.jpg

結婚式みたい?

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 4 | edit

けんゆりと薔薇 * 


5月半ば
青葉の森公園の小さなバラ園にて..

はい、ちーず♡

IMG_4252.jpg

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 0 | edit

けんゆり端午の節句 * 


レイクウッズガーデンで
けんゆり、鯉のぼりと記念撮影♬

IMG_3685.jpg

数日後にひかえていた
けん兄ちゃんの端午の節句になったかな^^*

IMG_3711.jpg

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 0 | edit

けんゆりとポピーと鯉のぼり * 


いや〜
毎日毎日暑いですね^^;

さて、こちらも
5月はじめのけんゆり写真♬

IMG_3650.jpg

鯉のぼりを見たいな〜と思い
茂原にあるレイクウッズガーデンへ行った時の一枚^^*

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 0 | edit

けんゆりと藤の花 *  


タイムリーじゃなくっても
どうかおつきあいくださいね^^;

5がつ1にち

けんゆりのお散歩コースの公園に
藤の花が咲きました♡

IMG_3610.jpg

朝のおさんぽ
ゆりあはまだ眠そう(笑)

IMG_3600_20150726193707101.jpg

春の太陽の陽は
まだやわらかでしたね^^*

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 0 | edit

チューリップ * ひたち海浜公園 


あらら..
一ヶ月も放置してしまいました^^;

季節が追いつくのはいつ?
撮りためた写真をマイペースに更新していきます!

***

ひたち海浜公園内
ネモフィラを楽しんだ後は..

IMG_3475.jpg

色とりどりのチューリップが楽しめるエリア
たまごの森へやってきました♡

IMG_3422.jpg

たまごの森ってなんだろう?
と、思っていたら
森の中にたまごのオブジェが!

IMG_3448.jpg

あれか〜(笑)

IMG_3441.jpg

森の中に咲くチューリップ
富山で楽しむチューリップとはまた違った趣向で
とっても素敵でした♡

IMG_3430.jpg

そうそう
けんゆり茨城県初上陸でした^^*

日立に住む、大学時代からの友人Kちゃん!
今度行くときは必ず連絡するから遊んでね〜♡

blog見て連絡くれてありがとう!
うれしかったよ♬


* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: 0 | edit

