tumugu * diary

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11がつ30にち* 


やらなくちゃって
頭ではわかってるんだけど・・


IMG_4901.jpg

がんばれない日もあるよね(笑)

IMG_4902.jpg

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

拍手を下さるみなさま、ありがとうございます!
trackback: -- | comment: 6 | edit

11がつ29にち* 


まぁまぁ
ちょっとひと息していきなよ!


P2033200_20141129083134c14.jpg

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

拍手を下さるみなさま、ありがとうございます!
trackback: -- | comment: 0 | edit

11がつ28にち* 


はじめの一歩。

IMG_0933.jpg

踏み出しちゃえば

IMG_0936.jpg

迷ってたことなんて忘れちゃって

IMG_0937.jpg

ほら、この笑顔!

IMG_0938.jpg

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

拍手を下さるみなさま、ありがとうございます!
trackback: -- | comment: 4 | edit

11がつ27にち* 


ひとり占めしないで分け合いっこしよう!
もっと幸せになれるよ♡


IMG_4039_20141127095703f91.jpg

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

拍手を下さるみなさま、ありがとうございます!
trackback: -- | comment: 0 | edit

11がつ26にち* 


純粋無垢..

あなたのそのひたむきな姿は
何者も敵わない!


IMG_8729_20141126110100c10.jpg

さっそくコメントを下さったみなさま
ご訪問いただいたみなさま
感謝の気持ちでいっぱいです♡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!
trackback: -- | comment: 0 | edit

11がつ25にち* 


ほら、あなたがほほ笑めば
あの人も、あの人も笑ってくれるよ、きっと!


IMG_0973.jpg

新しいblogをスタートします!
どうぞ、よろしくおねがいします^^*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

* ふたつのランキングに参加します *
応援のぽちっとよろしくお願いします!
trackback: -- | comment: 6 | edit

